一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 四国ツーリング・・・ | TOP | 最近の殿様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
めざせ!!全国走覇!!!
お久しぶりに更新します。

9月21日から26日までの六日間で、
四国に行ってきました。

走行距離・約1800繊

強行日程でしたけど・・

食べたいもの、見たいもの、
全部は消化しきれない旅でしたが・・・

それなりに満足しています。


日本はやっぱり広いですよ。

「狭い日本そんなに急いでどこに行く」
なんて交通標語もありましたが、
そんなものが通用するのは、関東(特に南部)のみだと思います。

だって、箱根を越えたら、道、広かったですもの!!

まあ都心部は混みますけど・・・





そんなわけで写真一発目!!


球児たちの夢。甲子園です。
確かに、ここまでの道は険しく遠い。

まさに「球汚れなく 道険し 甲子園」

感慨深いものがありました。







ニ発目!!


淡路と徳島・鳴門を結ぶ、橋です。
ここを通らなければ淡路からは上陸できません。

渦潮があるみたいですが、全く見れませんでした。





三発目!!


これが食いたくて、四国へのツーリングをしました。

香川の讃岐うどんです!!

麺がモチモチしてコシがあります。
寂れた感じのところで、食ってもすごくうまいです。
さすが、うどんの国って感じです!!

うどんは5杯くらいしか食べれなかったのですが、
それでも十分満足でした。
何つっても一杯がヤバイうまいですから!!

一度は行ってみてはいかがでしょうか?
| バイク | 05:23 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 05:23 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
すごいじゃん!ひとりでいったの?
| MOJO | 2006/09/30 8:11 AM |
僕はあと二週間は四国にいたかったですよ。
うどんが食いたいー
| | 2006/09/30 6:20 PM |
お疲れです!!旅良いねっ☆
俺もうどんのために四国行って来るわっ!!
| てつき | 2006/10/02 5:50 PM |
パン玉は、箱根へ久しぶりにツーリングするはずだったの。
きのう、むさしのモチは上陸したかもー。
| BlogPetのパン玉 | 2006/10/04 5:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/93
トラックバック