一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< アタイの大事なもの | TOP | 9月2日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
きさま 新手のスタンド使いかァーーー!!
ようやっと、11連続のバイトから解放されました。
マジ疲れました。
なにより、気持ちが荒み、イライラしてきます。


そんな気分で仕事をしていると、アイツが現れます。


その名は「ムサシ ザ リーパー」

19世紀に世界を震撼させたのが、
Jack The Ripper(切り裂きジャック)なら、
今もっとも、俺を震撼させる能力!?の名です。




ええ。やられました。


指先をサックリと。


割れた皿で、シュパッ!!っと。


しかも後三十分で終わる頃に。


不注意な自分に自己嫌悪・・・orz


一ヶ月前には縫うほどやられました。
その時もかなりイライラしていました。


ホントにイライラしているときに発現します。



きさま
新手のスタンド使いかぁーーー!!!




しかも自傷タイプ。


さらにコントロールできない!!


最悪の能力ですが、勝手に自滅するタイプですね。


【本体】 ムサシ
【スタンド名】ムサシ・ザ・リーパー
  破壊力:E
  射程距離:−(本体にのみ有効)
  スピード:A
  持続力:E
  精密動作性:E
  成長性:B
【能力】本体がイライラすると突如発現。本体の体の一部を傷つける。
    気づいたときには、血が滴り落ちている。
| 戯言 | 15:13 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 15:13 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
パン玉は、ネットで有効などをorされたの?
| BlogPetのパン玉 | 2006/08/26 4:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/87
トラックバック