一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 最近の・・・ | TOP | ハレハレ愉快!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
買い物の旅
今日(8/2)、友達と日光ツーリングに行く予定でした。
しかし、その友人が車に追突され、
ウィンカーとナンバーが逝かれたらしい。
幸い、友人には怪我が無く、
相手の保険で治すそうなので事なきを得たようなのですが・・・

日光はまた今度ってことで!!ドンマイ。

そんな俺は(8/1)地元の友人と買い物にバイクで行ってきました。
ほとんど買い物をせずに帰ってきたのですがね。


フラフラと「東の原宿」と自称する柏市に行きました。


古着屋見て、バイクが心配で戻りーの、古着屋いってバイクが心配・・
を繰り返しあんまり買うもの無く帰ってきましたよ(T_T)


駐車違反の取締りがきつくなったから、

こんなにもソワソワしながら


買い物しなくては、ならなくなったじゃないですか!!

どうしてあんな法律を作ったんだか・・・




今日のメインの話はそこではないのですがね。

今日はその帰りに、『なんとな〜く』(←ココ重要


パチンコ屋に行ったわけですよ!!
ちなみに行く前の俺の全財産は2万6千円。


この夏を乗り切るためにはココで少し増やさなくては!!



と意気込んだわけでもなく、友達がやると言ったので、


6千円だけで止めようと適当に選んで座った台が、



その6千円目を投入した直後に、大当たり!!!


機種はエヴァンゲリオン(パチンコ)。


やるのは2回目くらいの機種。

最初は隣の台が大当たりして、
「そっちにしとけばよかった・・・」とか思っていたら、
リーチの回数が増えていくわけですよ。


・・・ん?・・そろそろ来そうな予感?
「リーチよ!!」お?「エヴァンゲリオン発進!!」
でも、期待しないよ。どーせ・・・


とか思っていたら、単発絵柄で当たり!!

その後、確変に昇格!


天使が降りてきた気分でした・・・


よっしゃ〜!!突っ込み分は取り返したぜ〜!!
と思っていたら、
あれよあれよと、もう停まらない俺!!

気がつけば8連チャン。
そこで終わっちゃたけど・・・

パチンコは面白いね!!!
たまにやるから勝てるのかもしれんけど・・・

勝ち分で海に行き、念願のニンテンドーDSでも買おうかしら!?



あ。

まさか、この勝ちは・・・・


8日から悪魔の11連続バイトのための

最後のご褒美だったのでしょうか?


激励の餞別だったのでしょうか?

ハッピーな気分が萎れていきます・・・



まあ、なんにせよ、勝てたので良かった。
以上
中々ハードスケジュールな夏の軍資金を稼いだムサシでした。
| 戯言 | 04:11 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 04:11 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
奇遇だねぇっ!!俺も一昨日1年ブリくらいにエヴァ打ったら勝った(^_^)v☆
| てつき | 2006/08/02 9:32 AM |
俺なんて負け続けて・・・
いいな。勝てて。エヴァっていっつもワンセットだから嫌いです。
早く遊ぼうよ〜
| バケタン | 2006/08/02 12:18 PM |
こないだ飲酒運転してその後族に囲まれそうになりました。。
北斗SEで2千円買ったよ、僕にはそれが限界です。
| カズキ | 2006/08/02 11:07 PM |
海行きたかった…
| nomu | 2006/08/03 12:26 AM |
まぁその友達は勝てなかったよね・・・
むしろ一万借りたよね・・・
近いうちに頑張って勝って
返すわぁ
| | 2006/08/06 11:13 PM |
〉〉〉てつき
おぬしも中々強運尾持ち主だな!?てつきよ!

〉〉〉バケタン
君がまけることが宿命なのだ!!きっと!!

〉〉〉かずき
さすが!!浜っこはチゲェーよ!!

>>>nomu
だから来いって言ったじゃン!!

〉〉〉ななしさん
勝ってって!?前提がおかしくない?
楽しみに待っているよ!!
| むさし | 2006/08/07 12:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/84
トラックバック