一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 神よ・・・おお・・・・神よ!! | TOP | 買い物の旅 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
最近の・・・
ふと、最近、我が家の犬のことを記事にしていないことに気づく。
というわけで、最近の「デンちゃん」。

こんな顔するようになりました。



何かたくらんでそうです・・・( ̄ー ̄)





そして・・・





ニッックキュゥゥゥーーーーーー!!!!
フニフニしてます。昔より堅くなったけど・・・



(+Д+)<気持ちいいいいぃ〜〜。



最後。
上目使いが旨くなりました。
この顔を見ると、ついついオヤツあげたくなります。
ラブリーです。



やはり、親バカになりますよ。
飼う前までは、
「何でこんなに親バカなんだろう?」
と疑問に思ってましたがね。

可愛いもんはショーが無いっすよ!!!

もうすっかり、この子に虜です!!

そんなこんなで我が家のアイドル『デン』でした〜。
| | 07:04 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 07:04 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
顔も素敵だけど、でっかくなったねっ( ~っ~)/
| てつき | 2006/07/29 2:10 PM |
でっかくなったね〜
やっぱ親バカになるべ?

あぁカーリーかわいいなぁ
| 私だ | 2006/07/29 11:30 PM |
きのうパン玉が、親blogしたいです。
| BlogPetのパン玉 | 2006/07/30 4:47 PM |
>>>てつきさん
でっけ〜よ。家着てみ!?
熱烈歓迎されるよ!!

>>>私ださん
カーリーも可愛いが家のも負けてませんよ!?
君は若さにうんざりしたみたいだが・・・
| むさし | 2006/08/02 4:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/83
トラックバック