一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< JOJO成分解析機 | TOP | バイクゥゥゥゥ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
名古屋名物ひつまぶし〜!!
今日はページが重いかもしれない。
観れなかったらドンマイ。

暇!暇暇!!だったので。



ラピュタのロボ。略して「ラボ」本名知らん。


あまりに暇だったものでノートに落書き。




・・・授業中にね!!


ニ発目!!

なんか友達とメールしてたら、ウーロンが出てきたので・・・
下手だ。


三発目!!



薙ぎ払え!!なかなか気に入ってたりする。



あ〜授業中に何やっているんだが・・・
リクエスト受け付けます!!
暇人なんで、書き書きしますよ〜!!
ヘタクソだけどね!!
コメント欄にどーぞ。


最後!!

ルパン契ぁB膵イ。ルパンになりてぇ。

スキャナー欲しいな。写メだと難しいわ。
| 雑記 | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:46 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
いや、うまいっしょ!
ラボとルパンがえーね
ウーロンは・・・・(笑
今度おれ書いてクレーー!!
| むーにー | 2006/07/04 12:53 AM |
若干ウーロンがイケメンなのがウケル笑
| の | 2006/07/04 2:59 AM |
授業に参加してください。
やる気をだして!
| ばけ | 2006/07/04 6:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/78
トラックバック