一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< すげーもの発見しました!! | TOP | 名古屋名物ひつまぶし〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
JOJO成分解析機
ジョジョ解析機だなんて・・・


ジョジョオタの俺にはたまらん

まさにヨダレずびっ!!て感じ

というわけで、俺のジョジョ成分をどうぞ・・・

(本名)の75%はストーン・フリーで出来ています
(本名)の16%は裁くのは俺のスタンドだー!!で出来ています
(本名)の6%はハッピー、ウレピー、ヨロピクねー!!で出来ています
(本名)の3%は無駄無駄無駄無駄!!で出来ています

つまり、ジョースターの血統が流れているみたいです。
黄金の精神も受け継がなくては!!

ただ「むさし」で成分分析すると・・・


むさしの66%はヌケサクで出来ています
むさしの15%は最高にハイってヤツだァッ!!で出来ています
むさしの7%はハッピー、ウレピー、ヨロピクねー!!で出来ています
むさしの7%はとおるるるるるるるるる。で出来ています
むさしの5%は無駄無駄無駄無駄!!で出来ています

66%ヌケサクって・・・「本名」とだいぶ違う結果にがっかりです。

お試しあれ!!
| jojo | 00:04 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:04 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
きょうパン玉が本名へ分析するはずだったみたい。
できょうむさしで、本名っぽい分析したかもー。
でパン玉が本名を解析したよ♪
| BlogPetのパン玉 | 2006/07/03 5:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/77
トラックバック