一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 脈なし女を振り向かせるのが男の甲斐性? | TOP | JOJO成分解析機 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
すげーもの発見しました!!



これが、一部で噂?の
コーヒーコーラ(正確にはコーヒー炭酸飲料らしいですが・・)
なる代物です。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『シュワシュワと炭酸が来たと
思ったらいつのまにかコーヒーの酸味を味わっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(AA略)


ええ!!まさにそうです。
催眠術だとか、ポーションだとか
そんなレヴェルじゃありません。
世界が違います。
全部飲み切るのは至難の技?です。
途中でギブしました。

味は・・・


コーヒーてのはよくわかる。
コーラてのもよくわかる。
コーヒーコーラってのはよぉ!!
コーヒーなのか、コーラなのか、はっきりしろぉ!
舐めやがって!!
ワケワカラネー味のもの出してるんじゃねーよぉ!!
クソ!クソ!!

まじめに表現すれば、
まずシュワシュワがきます。コーラ味風?
次に、酸っぱいコーヒーに
コーラの甘みが混じったようなのが・・・


・・・・

・・・

・・
襲ってきます!!

恐ろしいものの片鱗を味わいました・・・


勇気のあるチャレンジャーよ!
興味を持って、飲め。

| 食べ物 | 02:35 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 02:35 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
なにこれ!?
やばい・・・気になる・・・
てか、全部飲みきれねぇーとかやばくねっ!!?
| むーにー | 2006/06/28 4:57 AM |
炭酸の段階で消去だな。


イタリア行きたくね?
| | 2006/06/29 12:06 AM |
危うくこの商品作ってる会社に入社するとこだったぜ笑
| の | 2006/06/29 12:26 AM |
>>むーにーさん
飲まなきゃ損だよ。サークルとかに持ってお行き!!

>>名無しさん
イタリア行きたい。

>>のさん
もっとぶっ飛んだものを出荷してくれよ!!
メガヒット商品は、そおいった所から生まれるはず!!
| むさし | 2006/06/29 11:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/76
トラックバック