一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 風になる翼!! | TOP | すげーもの発見しました!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
脈なし女を振り向かせるのが男の甲斐性?
なかなか難しいです。
ヘンケン中尉はこの台詞の跡に爆死しました。
わかる人にはわかりますよね?
そんなこんなで、たまにはそんな話で幕開けです。
たまには、そっちも頑張ろうと思います。

ついでに
アクセスカウンターを設置して、
やっとこさ100アクセス突破しました。
ありがとうございます。

キリ番ゲットは自己申告でお願いします。
| 戯言 | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
なんかタイミングが重要らしいよ。
それには2種類あるらしい。
まあ、興味をもたせる事だな。
あんま意識してない時のほうがよってこないか?
まあ、今は意識してしまってるのでしょうがないか!!!!
まかしんしゃい!
| バケタン | 2006/06/27 7:17 PM |
バケタンさん
きたいしてるおー(^O^)/
| むさし | 2006/06/28 11:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/75
トラックバック