一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< あ〜すればよかったな〜 | TOP | 脈なし女を振り向かせるのが男の甲斐性? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
風になる翼!!
FTRに乗ろうと思います。
高校の友達とかぶるけど・・・

久々にバイク屋に行ってきました。
バイクが好きだからかな?眺めて、触って、跨って、
ツーリングの妄想をするだけでも
幸せな気分になれます。
なれちゃいます。

お値段もお手ごろ?(それなりのお値段ですが・・)で、
02年登録で、走行は6500キロくらい。
色はトリコロールカラー。
でも前のオーナーがメンテせずに乗っていたようで、
バイク屋の親父が足回り一式交換したようなので、

ピッカピカでした!!

ただ問題を挙げるとすれば、パワーが弱いということ、
SR乗り・MOJO将軍のスピードに、
ついていける自信が有りません・・・

今まで俺が引導を渡してきた、
GSX・XJR達のようにしたくありません。
マジ事故りたくないし・・・
でも、チキンな俺にはちょうどいい位の馬力なのかも知れません。
どうなのでしょうかね〜?

どちらにしろ、バイクを買うには、借金をしなければいけないので、
財布を握っているオカンに相談しなくてはいけません。
そこが、たぶん乗り越えられるか乗り越えられないか、
そこが大きな壁です。
ローンも考えてみようかしら、とにかくオカンに相談です。

頑張れ俺!!説き伏せるんだオカンを!!

need bike no life!!
| バイク | 18:17 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:17 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
おかぁちゃんに泣きつくんだ!
お出かけしまくるからって言えばいける!
| ジャンヌダルク | 2006/06/24 8:37 PM |
なんだか、逝けそうよ。
FTRで決まりかな〜
| むさし | 2006/06/26 9:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック