一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 久々な出来事。 | TOP | ハウルノの動く城に乗りたい。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
梅雨入りしたようですね・・
梅雨って嫌いです。

梅雨が嫌いというよりも、一日中雨の日が嫌いなんです。
ジト〜〜〜〜ってしてるし、蒸れるし・・・

不快度MAX・・・
軽く振り切れてます

また傘を持たなくてはいけない、というのもすごい嫌な感じです。
持たなきゃいいじゃんと言われそうですが、
風邪引くのはもっと嫌なので、しょうがなく差します。

てか、そもそも雨で休みの日は極力、家から出ません!!
得意の引き篭もをします。
寝てたり、寝てたり、ゲームしてたり・・・そんな感じです。
ダメ人間まっしぐらです。
いっその事、熱帯のようなスコールが降ってくれればいいかも。
瞬間的に土砂降り!!でも直ぐやむ。
そんなんなら少し諦めがつくかも!?



でも梅雨が終われば真夏が着ます。

梅雨の後に夏が控えていると思うと、
ちょっとワクワクしてきます。

LOVEです。
| 雑記 | 06:04 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 06:04 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
mixiは?
| 支払い1−4 | 2006/06/11 8:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/69
トラックバック