一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< なんとなくお勧めのマンガっを紹介。 | TOP | 久々な出来事。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
決着ゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
私は、この時を半年待ったのだ!!将来の確定のために!!
JUGEM(鯖の名前)よ!!私は帰ってきた!!



どうも。むさしは最近サボリ気味のダルダルっ子です。
そんなこんなで報告します。













内定もらってきました!!



イィィヤッハァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ありがとうございます。ありがとうございます。
これで心置きなくやりたかった事をやり始められます。

とりあえず手始めに部屋かたしてますv(^^)
でも途中からマンガを読み始めました。
相変わらずバスケがしたいです。

とにかく内定をもらったので、はれて自由の身です。
何かやらかさなければ問題ありません。

ええ、もう、晴れ渡っています。
お疲れ俺!!
仕事してからが大変だろうけど、がんばれ俺!!
とにかく残り少ない大学生活を自由の時間を満喫しようと思います。
なんとなく、皆さんありがとう。いい夢を見てくれ〜!!
それではまた!!
| 就活ネタ | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/67
トラックバック