一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 運動して〜〜〜!! | TOP | なんとなくお勧めのマンガっを紹介。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
フュージョン!!


「俺にあんな恥ずかしいポーズをとれというのか?」

というわけで、増えました。ガチャポンのドラゴンボール。
やはり見つけるとついつい、やってしまいます。
いらないのに。たくさん埃かぶってます。

べジータ!!今はそんな事言ってる場合じゃねーんだ!!
・・・くっ!!


フュージョン・・・
ハ!!




「俺は悟空でもべジータでもねえ!!」

超サイヤ人4ゴジータだ!!

なんかやりたかったのでやってしまいました。
はい。自己マンです。もう満足。
GTをすべて見たわけではないので、台詞は妄想です!ムフ。
もうこのガチャポンは子供の為ではなく、大人のためにある気がします。
なんかガキの頃流行ってた物が、今大人になった時期に復刻?されると、
もうたまんね!!よだれ垂れ流しですよ。
金はそこそこあるしさ。歯止めが利かなくなります。
俺はまだまだ子供みたいです。
| ガシャポン劇場 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:44 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
ガシャガシャ
お金(100円とか)を入れてクルクルっとまわすと景品が出てくるアレは通称「ガシャガシャ」というのでしょうか?私はガシャポンとも聞いたことがありますがwで、何故このようなことを言っているかと言いますと、昨日日本橋で見たのですよ!ガシャ×2が沢山おいている店
| 世界のおもちゃ♪ | 2007/01/11 1:07 AM |