一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 学校再開 | TOP | 久々に >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
散歩珍遊記


ウチの横綱でお殿様です。
簡単な綱を作って巻きつけてみました。
まさに『暴ン坊将軍』です。

俺の家は団地なので、散歩に出かければ、
そこら中にワラワラと犬の散歩してる人がいます。
おばさんとか、おじさんとか中学生とか色々います。

そんな中、いつも通り散歩させていると事件が起こりました。

向かいから犬と歩いてくるチョット残念な感じの女の子

「ああ、さっさと散歩終わらせたいし、向かいから来るのとは、関わりたくないな〜」
と心で思った途端、
家の犬は突然進路を変え、突っ走って行くではないですか!!
「アレには近寄るなよ」と思いながら引っ張られていくと、
その残念な人とは、関わること無く散歩を終える事が出来たんです。
「犬と心が通じた?」そんな事を感じた散歩でした。
| | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 18:10 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/58
トラックバック