一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 空を見上げりゃ曇り空! | TOP | 激突!!スイマーVSむさし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お逝きなさい!!

ふと思いつきました。というか・・・
幽霊に会ったらどんなリアクションすんだろ、俺?
オイラは幽霊を信じない人なのですが・・
そんな事思ったわけですよ。

もし、彼ら(幽霊)がいるとしたら・・見えるとしたら・・今日はそんな話です。「存在する」という前提で話を進めたいと思います。あ!オイラは幽霊見たことないんで・・・

全部妄想です。

ホラー映画とかは、見る人を怖がらす目的で作ってますから、怖いです!ビビります。アレ系は、''何か''を見た瞬間に悲鳴を上げています。
あれ・・だと思うんですよ。
実際に見たら、気が付かないと思うんですよ。
そいつが幽霊だ!ってことに!
!?
不意に見たなら特に!
!?
「あ、人がいるな〜」位の反応だと思うのよ。
じっくり見れば、そいつが幽霊だってことに気が付きそうだけど。

ま、室内で見ちゃったら、ケツの穴にツララぶっ刺されるくらい、やばそうだね。
敵意むき出しだったら、尚更・・やばい・・逃げろぉぉぉ!

家に帰ってきて、ドア開けたら幽霊がいる!
そんな状況だったら・・
「誰?え?なんでいんの?ここ俺ん家なんだけど・・」
きっと、そう思うはず。
状況を理解しようと勝手に脳みそが働くから、後から恐怖がやってくると思うんですよ。
じわじわと・・。

オイラ達が幽霊系で恐怖するとしたら、
…匹いけてくる。又は殺そうとする
見た目がヤバそう。(血まみれ・落ち武者etc...)
この二つくらいかな。

生きてるとき(健康の時)と変わらない様子で出てきたら、
全く怖くなさそうだし・・・

幽霊にも、ルールがあるのだと思うのですよ。たぶん!
人にぶつかってはいけない!とかの誓約が!!
又は生きてるときは想像も出来ないような変な誓約とか!
もしあるとしたら、死んでも窮屈そうですね。

ちなみに
オイラの妄想では、死後の世界は漫画の「スカイハイ」みたいなのを想像しています。
死んだら、魂はある門に行って、自分の逝く道を決定する!見たいな感じ。
3個選択肢があるんだけど・・うる覚えですが・・
\仏する
復讐する
I睛霊になる

の三つだった気がします。
この漫画は面白かったです。
大体復讐しようとします。出てくる奴らの心の葛藤が見所です。
絵はあまり好きではないのですがね・・・
読んでみてはいかがでしょうか?

オカルト系は信じていないのですが、この手の話は考えたり、聞いたりするのは面白いです。v(==) 
死んだらどうなるのか?とか、幽霊っているんかな?とか考えると面白いです。得体の知れないモノに触れると好奇心が沸いてきます。
けど心霊スポットとかは行きたくありません。
何故っだって?
オイラは、まだ逝きたくないからです。
行くならご自由に・・・

では、
お逝きなさい!!@(=O=)
| マンガ | 02:05 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
みょった君、お腹空いた
| もうテストやだ | 2006/01/26 2:18 AM |
面白いこと考えてるねこんな夜中に笑 幽霊いたらマジ恐いっす でもホラー好きっす テスト嫌いっす
| じょーじ | 2006/01/26 3:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/5
トラックバック