一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 俺の命題 | TOP | 最近・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ひさびさに有名ラーメン店!!
どうやら、俺の就活戦は一社を残し全滅したようです。
お疲れ様。俺。また新しく会社探し始めるよ。頑張れ俺。
というわけで今日早速一社セミナーに参加。
うっかり寝てしまった。カックンカックンと何度落ちたことか・・・
紳士服の会社です。
言ってみたら、新人がでてきて、
目録読むみたいにガチガチに緊張して体験談語りだすし・・
はっきり言って『?』な会社です。
「うさんくせーなー」「うざいなー」って聞いてたら何度か首が落ちてたみたい・・・
ま、いいよね。(^^;fフキフキ

セミナーの場所は中野サンプラザでした。
中野といえばラーメンです。韓国人です。
雑誌などで取り上げられてた有名店「青葉」行ってきました。



うん。まあね。最近ラーメンばかり食ってるからね。
はっきり言って、普通ですね。
並ばなければもっと旨かったかも・・・
スープの感じは、煮干だし?見たいな感じ。
サッパリしていていい感じだったと思う。
なんて言うか、いま一つ足りないのよ。なんか惜しいんですよ。
ご飯があればね〜。
すきっ腹だった俺は満足して100点出して帰りますよ。
麺食いきった後のスープとご飯のコラボレーションがいいんですがね〜。
それだけに惜しいです。
ま、食べたらわかると思いますが、実際、旨いんですよ。
だけど、何か物足りない感じなんです・・・
食べ物って難しいですね。
最高にうまいラーメン、何処にあるんすかね〜?
食べてみたいものです。
| 食べ物 | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/49
トラックバック