一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 胸がパチパチするほど・・・ | TOP | 俺の命題 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
面接なんかだい嫌いだ
なんだかんだ暇な時間をもてあましています。
火曜日までに、会社から連絡がないと
俺の就職活動はほぼ全滅となってしまいます。
ああ、ヤダヤダ。ものすごく不安がつのります。
日課のメールチェックをしてみました。





落ちてる。
一個死にました。グループ面接でした。
泣きそうです。
志望動機がショボカッタからでしょうか?
へこむ。やる気ねぇ。
前にも言ったけど、
仕事くれればまじめに働くよ!!バカ人事共!!
すべてに不安になってきた。
個人面接でも落とされていたら、もっとへこむわ。
俺は社会不適合者ですか?
ああもうへこむ。頑張れる気がしない。
誰か勇気をおくれ〜。
| 就活ネタ | 17:14 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:14 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
そんなにへこむなよ。
大丈夫だから。
なんちゃん面接だ!
いいよ。あれは。
| あああ | 2006/04/14 11:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/47
トラックバック