一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 懐かしい・・・ | TOP | 面接なんかだい嫌いだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
胸がパチパチするほど・・・
騒ぐげーんきーだーまぁぁぁぁーーーーー!!








sparking!!!!



ども!!お久しぶりですわ!!
むさしです。
最近サボリ気味で過疎化が進んでいます。
細々とやっていこうと思っていますが・・・

さて上の写真ですが、今日ガチャガチャで取った「悟空VSメタルクウラ」です。
ドラゴンボールのガチャガチャはなかなか精巧に作られているので、いつも、即売切れています。
そんな中発見してしまったら、やるしかないでしょう!!
俺の部屋には、結構Z戦士がいますよ!?

劇場版ドラゴンボールZ「百億パワーの戦士達」(?間違ってたらすみませんm(__)m)に出てきたワンシーンだと思われます。
クウラはフリーザ様の兄貴です。
劇場版で一度生身のときに悟空にヤラレ、
全身メタルボディーになって再度登場した執念深い奴です。
フリーザ様も半メカの悲しい格好でリベンジしてきましたけど・・・
クウラ一匹倒した後に、ぞろぞろと大量に出てきます。
悟空・べジータの最強タッグ?で戦って、やっと倒したのに!!
宇宙船だかの端末が本体で、何故かクウラの意思を持っていました。
よくわからないと思うので興味ある人は見てください。

夢中になれるものがいつか君をスゲー奴にするのさ!!

ドラゴンボールが教えてくれたものです。
練習すれば武空術だって出来ます!!きっと。
かめはめ波だって!!そのうち。
そう思い小学生の頃、何度真似したことか!!
懐かしい日々です。誰か“ごっこ”しようぜ!!

「おっス!オラ悟空!」「カカロット!!きさまぁーーー」

・・・Orz
カナシス・・・

ついでに近況報告。
今週中に会社から電話がないと、3個いっきに落選です。
ドキドキワクワクの一週間です。まだまだ先は長そうです。
とりあえず今週は後学校行くだけなので、いくらか暇です。

はぁ〜もうさっさと採用してくれよ〜。
仕事くれればいくらでもまじめに働くよ!!
志望動機なんかこれといった決め手は無いよ!バカヤロウ!!


って感じです。
愚痴になっちまった〜。前半は書いてて面白かったのに台無しだ〜。
でも消さない。それが今の俺なので。
でわアディオース!!



コメント返信
>>>s井君
春休みはホント、仕事かスノボだったね。おつかれ。
俺も早く解放されたいわ!!

>>>学校さん
授業どうするか〜楽そうなのとろう!!
あとお昼一人ぼっちじゃ寂しいので、つきあって!
馬鹿話して盛り上がろうぜ!!

>>>ジョージさん
どうしたんだ?ジョージ!!はっは〜ん。さては恋の悩みだな!?
恋の相談は他の人にしてくれ。俺じゃ無理だ(^O^)/
なんと言っても、経験なしですからね〜(ーД)=3
いつでもお呼びなさい!!暇してるから!!元気出して!!
| ガシャポン劇場 | 00:45 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:45 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
最近mixiをやっちゃってるわっ笑みんな就活の愚痴だねっ!!
だから愚痴上等っ!!
| てつき | 2006/04/12 10:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/46
トラックバック