一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 突っ張れ!!張り手だ!! | TOP | 決着ゥゥゥ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
就活進行状況。
最近、英語でのコメントが増えています。
ありがたいことなのですが、
英語が苦手な俺には意味がサッパリわかりません。
そして、一番最初の記事にのみコメントが集中しています。
全部読んでくれ!!
って日本語の記事なので読めないかな?

とりあえず就活はだらけモードです。
会社にいって、テストなり面接なりを受けたのは
面接2社、テスト4社の計6社です。
面接は両方とも死んで、テストは1社通過もらったのですが、
次の選考の日が未定という状況。
そして、web・郵送で書類審査が
3社。1社結果待ち。
1社は2次のテストに進み、結果待ちです。
もう1つが死亡でした。
んでこれから選考が始まるのが4社くらいですね。
こんな感じです。全部で12社くらい?
少ないのか多いのか?
他の就活生はどうなんでしょうか?
よくわかりませんが、この中から決まったらうれしいですね。
完全にモチベーション下がっています。
面接とか、俺苦手だし・・
てか初対面の見ず知らずの人に、自分をさらけ出すなんて、
俺には出来そうに有りません。
嘘は下手なので、即バレそうなのしかつけません。
まあ、隠すようなことはないのですがね。
見ず知らずの相手に自分をさらけ出すのは負けを意味する。
どこかの親父が言ってました。

そんなこと言ってられないのですが、
次の面接では勝つようにしたいですわ。
でわでわ(^^)/^^^^

ついでにモンスターハンターはこんな感じです。
画質は悪いですが、音楽とマッチしているので載せときます。
http://www.youtube.com/watch?v=CI3750znTW0&search=monster%20hunter
この動画はオンラインプレイするときの感じですかね?


コメント返信
>>>MOJO将軍
こんな感じよ。そっちはどうだい?
| 就活ネタ | 05:50 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 05:50 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
むさしが、英語を面接すればよかった?


| BlogPetのパン玉 | 2006/03/21 4:46 PM |
就活お疲れさん、明日僕休みあるよ、夕方までならひまなりよ、ただし所持金は千円のみ、またもや一ヵ月で十万ちょい使いきったようだよ。どうしてすぐにお金ってなくなるんだろうね?給料日まであと三日、頑張らないとなぁ、そろそろ保険終わらしてまた金ゲットすっかな
| ニンジャ25万円ナリ〜 | 2006/03/22 1:13 AM |
24日に成績発表あるよ。俺は午後からいくけど、どうする?
就活はこれからが本番でしょ?
メーカーがこれからだから。
今日、面接行ってきます。
| 学校 | 2006/03/22 10:59 AM |
およよ、頑張ってるじゃない!
あたしゃこれから静岡の選考が多くなるから本番!って感じだね。
モンスターハンター長持ちしてるね!
モンスターを狩りつくせ!
| MOJO将軍 | 2006/03/23 4:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/40
トラックバック