一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 君はどっち? | TOP | 近況報告!? >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
狩り!狩り!!狩り!!!
ええ!!モンスターハンター三昧です。
オラオラオラオラオラ!!とモンスター狩ってます。
そしてついに憎ッ気ドスガレオスをやっつけました。
コイツ↓


ついに村が発展するぜぃ!イヤッホオォォォ!


・・・と思ってたら村長が深刻な顔しています。

村を発展させる隊商がモンスターに道を塞がれ
立ち往生しているようです。
モンスターめ!!成敗してくれるわ!
村長!そいつの名は!?

「ダイミョウサザミ」↓これ



うへぇ!!気持ちわりい!!
ヤドカリです。キモいです。
そして当たり判定が広すぎ・・・
ハンマーでタコ殴りにして勝ちました!
無駄無駄無駄!!っとね。

そして村に帰ると・・・様子が変わってました!!
このときを待ってたよ・・・
購入から三週間!!ついに発展!!
まあ、水車が付いただけですけど・・・
ゲームが先に進むとすっきりしますv(^^)v
そんな感じのハンター日記です。

就活のやる気がドンドン無くなってます。
やらなきゃいけないことが、大量に大量に有ります。
ですがやりたくありません。
日曜まで狩りまくることにします。

オラオラオラ!!いくぜぇぇ!!



>>>やあさん
とりあえず突破おめでとう!!
オラオラオラオラって感じでな。
俺も月曜からハードスケジュールだよ。
説明会を行って、テスト受けて、バイト行ってって感じ。
合格は無いね〜。二個面接受けたけど、両方落ちたよ。
すげーテンパってお話にならなかったみたい。
お互い頑張ろう。
| 狩り!! | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
明日、とうとう銀行の面接に行ってきます。
個人で一時間って。。。
助けて。。。。。
落ちたら、ち○ちん、なめな○してもらいに行ってきます!
| はhaha | 2006/03/13 11:35 PM |
パン玉はお互いっぽい成敗しないです。
| BlogPetのパン玉 | 2006/03/14 4:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/36
トラックバック