一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< ハンター×ハンター!!! | TOP | ハンターになりました。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
スパゲティLOVE
今日は一日中、バイト。
もうじきこのメニューの飯が
食えなくなるかと思うと、
なんだか感慨深いものがあります。
ま、休憩中に食う以外、
わざわざ店に行って食わないけどね。
なんでかって?
俺が適当に作った飯のが、ウマかったりしちゃうのよ。
好きなもの作って食うからかもしれないけど・・・
ファミレスですしね。

実は、最近スパゲッティが好きになったんですよ。
ちょっと前まで、ボソボソのナポリタンしか

食ったことが無かったんで、嫌いでした。
こんなに、不味いものは無いと思ってましたから。

バイトのおかげで、スパゲッティが好きになった。
ってのはなんか癪ですが、事実です。

オイラはトマト系のスパゲティが好きなのですよ。
しかも少し辛くしたトマトスパとか最高ですよ。
家で作るときは、トマト缶は使いません。
トマト缶だと、少し味が、クドいんですもの!
トマトを湯剥きして、炒めながらつぶしていきます。
出来上がりは、トマト色が薄いですけど
味はしっかりついています。
手間がかかりますけど、ウマイです。
お勧めします。お試しアレ。

ジョジョ好きの君は知っていると思うけど
作中に出てくるトニオのスパゲティあるじゃない?

「娼婦風スパゲティ」


完全再現は難しいし、「パールジャム」も無いけど
自分で作ってみると・・・


すっげぇぇぇンマァァイ!!

ケッパーとかブラックオリーブとか用意するの難しいですが
無くてもイケます。でもアンチョビは必須かも!
↓このサイトを参考にお試しください。
http://www.gdh.fromc.jp/07.jojo/tonio/00.html


>>>MOJO将軍
頑張ってクリアするお(^ω^)
今やっと第2ステージだお。
| 食べ物 | 00:29 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:29 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
娼婦風パスタ。
プッタネスカですね。
なぜ娼婦風かというと娼婦が客引きに利用するほど上手いからや忙しい娼婦が時間のないときに手軽に作れるこのパスタをよく食べたからなどいろいろあります。
俺はやっぱぺペロンチーノが一番好きです。
基本中の基本だが一番うまい!
別名絶望のパスタです。
具がないから!
| MOJO将軍 | 2006/02/20 1:23 AM |
おかげとかをケッパーすればよかった?


| BlogPetのパン玉 | 2006/02/21 3:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/23
トラックバック