一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 萌え燃え!! | TOP | スパゲティLOVE >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ハンター×ハンター!!!
ああ、今日はなんて素敵な日だったんだ!!
三時に起きて、そのままずっとゲーム。
くたばれ!!就職活動!!
内定はほしいですがね・・・

一日中モンスターハンター2。
このゲームには季節と昼夜が存在します。
その季節しか出てこないモンスターもいます。
おかげで、なかなか先に進めないのですが・・・
やられまくってます。
主人公のレベルが無いんですよ。コレ!!
操作に慣れてくれば、むちゃくちゃ強くなります。
武器は弱いですけど・・・
そうそう、主人公は色々なパーツから
性別、顔、髪の毛、肌の色、年齢、声と選べるですよ。
オイラは適当に組み合わせて、キモクナイ程度に。
奥が深いゲームだとおもいます。
まだまだ序盤で、ドラゴンとか出てこないのですが
早くやっつけたいですね。
ものすごいモンスターが出てくるのを楽しみにしています。


>>>MOJO将軍
ドスは特に関係ないみたいよ。
場所はスペインでも、イタリアでもないみたい。
主人公の顔は、そっち系に作れるよ。
オイラのつくったヤツは
緑のちょんまげ小僧です。
| 狩り!! | 01:20 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 01:20 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
クリアしたら貸してくれ!
早く貸してくれる人フラグがたってほしいお
| MOJO将軍 | 2006/02/19 1:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/22
トラックバック