一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< パトラッシュ・・・・ | TOP | 萌え燃え!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
「詰み」までいかに持っていくか?
そうだ。忘れてた。
甘いのをやろう。2個でいいか?
3個?3個だと?このイヤシンボウめ!!
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・


今日のオイラのもらったものは
自分の証明写真と企業パンフでした。

そんなこんなで今日も説明会。
ベンチャー系の広告代理店。
取締役はまるで軍曹のようなことを言ってました。
市場は戦場だそうです。
まあ目下成長中の会社なので
先が楽しみな会社ではあります。
こけるのか?昇り詰めるのか?

・・・まあ、オイラにゃ関係のない話さ(^π^)WRYYYYY
以前「F氏を批判する」かきました。
いろいろ、ネタとしては浮かぶのですが・・・
決定打にかけるというか、何というか・・・
やるなら、逃げ場無く、徹底的に追い詰めたいんですよ!!

まあ、こちらが批判を始めたところで
F氏は「地獄に落ちる」とか「心がゆがんでいる」とか言い、
こちらの批判を聞こうともしないでしょう。

天誅かましたい、オイラがいます。
天誅は法の裁きのみで・・。

テレビで堂々と批判をし、F氏と論戦張り合う位しないと、
勝てないと思います・・・
訴訟を起こせば勝てそうですが、
相手は金が腐るほど余っているので、
金の力をもって、話が表沙汰にならないようにするでしょう。
過去に実際そうしているようで・・・

おそらくこちら側の完全勝利は、
F氏が起訴されることとなるでしょう。

えらそうで、ムカつくんだよな。
画面越しにいるってだけでも・・・天誅したくなってくる。

そうそう
堀江氏が逮捕される前にF氏がいった言葉。
アレ、知ってますか(覚えてますか)?
「今年は何をやってもうまくいく」とか何とか・・・

実際は、知っての通りですよね m9(^д^;プギャー
ズバリ!言っちゃてます。はっきりと。

言葉には責任を持たなくちゃね!!
少なくともかなりの影響力を持っちゃったんだから・・
ちなみに
占ってもらいに行くと仏壇を買わされるそうです。
| 占い・オカルト | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:19 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/20
トラックバック