一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< ウェザー・リポートォォォ!! | TOP | 第12話 ムサシの野望!! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
刻蹄桜!!
トニー・トニー・チョッパーすごくラブリーです。



ワンピースの総集編は、チョッパーが仲間になるまでの話です。
なきました。
もう、三回くらい読み返して

全部同じところで、号泣!!(つ_T)

何?あの親子愛?

「若さの秘訣かい?」

あんんのバアサンは何なんだよ!!
一番強いんじゃないの?
若さの秘訣、気になります。

教えてドクトリーヌ!!

あのバアサンがいたから話が際立ったのではないでしょうか?

旨いぜ!!エイイチロウ!
読者を惹き付けるぅぅ!
最近はパターンが出来てしましたが・・
それでもウマいのが尾田クオリティ!!

桜咲いたとき、大鐘楼を鳴らしたときは、やばかった!!

泣いたよ!
ヘタクソな絵はあったのですがコレでご勘弁!

ああ〜涙腺弱くなったんかな〜〜!?
それとも年?

| マンガ | 00:26 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:26 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
人が死ぬのはそいつが忘れられた時だ!だかってセリフにはしびれました。
ヒルルクかっちょいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| MOJO将軍 | 2006/02/05 3:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/14
トラックバック