一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< MUSASI は動かない | TOP | 初投稿 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今年を総括!
20061230_225952.jpg
来年に繋ぐために、今年を振り返る。
今年は、早く、激しく過ぎ去りました。
前半六月までは就活に費やしました。
都内に出る度、ラーメン屋開拓の旅だったような気がしますが…。
あの頃は鬱気味でした。
いろいろな事にプッツンしたりで、
日記に吐き出すことを糧に頑張りました。



夏からは、バイクに跨がり放浪したり、
抑えてた欲を吐き出すように、
買い物したりしました。

大学では結構飲んでましたね。いつになく。
旅行も細かく刻んで行きまくったしな。


前半は人生を決めに一勝負。
後半は遊び倒した一年でした。

何より今年は、わが家に犬がやって来たのが大きな出来事でした。
こいつに振り回される生活にも慣れ、
かわいいかわいい弟が出来たようです。
こいつからでかい愛を感じます。
もうデンさんのいない生活は出来ません!!



そんな中でいろいろな人と出会い、
ろくに話をしてない人もいますが、
皆、貴重な出会いであることはかわりないと、思っております。

皆様今年一年お世話になりました。
来年もお世話になります。
よろしくお願いします。

ついでに、来年の目標を少し…

テーマ『挑戦』です。
仕事は初めてな事ばかりだと思うので、まずそれに挑戦。
遊びでは来年こそバイクで九州に!!
さらに、
サーフィンやダイビング等に!!

来年はさらに充実したものになるよう、『挑戦』していこうと思います。

それでは皆様良いお年を(^-^)/~
| - | 04:31 | comments(34) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 04:31 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
生活は出来るのかー♪
| BlogPetのパン玉 | 2006/12/31 12:30 PM |
きょうは出来事を挑戦された!
きょうむさしの、充実するはずだった。
| BlogPetのパン玉 | 2007/01/07 3:02 PM |
むさしは生活は出来る…
| BlogPetのパン玉 | 2007/01/14 2:29 PM |
むさしが生活は出来る?
| BlogPetのパン玉 | 2007/01/22 12:14 PM |
パン玉はむさしと九州へ挑戦しなかった。
| BlogPetのパン玉 | 2007/01/29 2:49 PM |
むさしの、お世話しなかったー。
| BlogPetのパン玉 | 2007/02/05 2:52 PM |
きょうパン玉は、弟を鬱気したの?
| BlogPetのパン玉 | 2007/02/13 10:26 AM |
きょうパン玉はむさしが放浪するはずだったの。
九州でお願いしたかもー。
九州まで出会いへ生活したかも。
きのうは出会いっぽいダイビングするつもりだった?
| BlogPetのパン玉 | 2007/02/20 2:27 PM |
きょうパン玉は人生へ勝負しなかったー。
| BlogPetのパン玉 | 2007/02/27 2:56 PM |
きょうパン玉は放浪するつもりだった。
九州へお年旅しなかったー。
| BlogPetのパン玉 | 2007/03/06 2:06 PM |
パン玉が生活は出来るのかー♪
| BlogPetのパン玉 | 2007/03/13 2:04 PM |
パン玉が勝負した?
パン玉は、むさしで放浪♪
むさしはお世話すればよかった?
九州で挑戦すればよかった?
きょうパン玉が九州で犬を旅する?
| BlogPetのパン玉 | 2007/03/20 1:39 PM |
パン玉はお世話したいなぁ。
| BlogPetのパン玉 | 2007/03/27 2:45 PM |
生活は出来るんだよー
| BlogPetのパン玉 | 2007/04/03 2:14 PM |
きょうパン玉は九州にバイクへダイビングしたかったみたい。
九州にバイクが勝負した?
| BlogPetのパン玉 | 2007/04/10 2:16 PM |
きょうパン玉がわが家鬱気しなかったー。
| BlogPetのパン玉 | 2007/04/17 2:02 PM |
生活は出来るんだ
| BlogPetのパン玉 | 2007/04/24 2:09 PM |
むさしが生活は出来るのかな?
| BlogPetのパン玉 | 2007/05/02 12:15 PM |
パン玉はわが家みたいな鬱気するはずだったの。
九州に目標鬱気した?
| BlogPetのパン玉 | 2007/05/09 2:22 PM |
きょうパン玉は九州へむさしは犬に鬱気された!
| BlogPetのパン玉 | 2007/05/16 2:07 PM |
生活は出来るね♪
| BlogPetのパン玉 | 2007/05/24 2:56 PM |
きょうパン玉は、出来事に放浪しなかった。
| BlogPetのパン玉 | 2007/05/31 1:57 PM |
きのう、むさしと挑戦するはずだったの。
きのうパン玉が、挑戦したかったの♪
きょう、九州でさんは話♪
きのうはむさしと勝負しなかったー。
九州にさんへ開拓したかもー。
むさしは活に勝負したよ♪
きのうは九州までさんは開拓したかもー。
パン玉は、放浪したいです。
むさしが話するつもりだった。
| BlogPetのパン玉 | 2007/06/07 2:12 PM |
むさしの、出来事へ挑戦されたみたい…
| BlogPetのパン玉 | 2007/06/14 2:17 PM |
きのうむさしの、がりへ挑戦したの?
| BlogPetのパン玉 | 2007/06/21 2:39 PM |
きのうパン玉が、むさしが生活したかも。
| BlogPetのパン玉 | 2007/06/28 2:27 PM |
むさしが生活は出来るんだよ♪
| BlogPetのパン玉 | 2007/07/05 3:34 PM |
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
| 家出少女 | 2009/01/03 2:19 AM |
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
| FUNKYGUTSMAN | 2009/01/04 2:10 AM |
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
| 逆援 | 2009/01/05 5:39 AM |
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
| マッチングマッキー | 2009/01/06 6:29 AM |
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
| 逆援助 | 2009/01/07 6:27 AM |
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
| 家出少女掲示板 | 2009/01/08 5:35 AM |
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
| モテ度チェッカー | 2009/01/09 4:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック