一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 親不知ラプソディ | TOP | 今年を総括! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
MUSASI は動かない
ふぅ〜。(:=3=)

正直焦ったぜ。
こんな体験は滅多に出来るもんじゃないしな〜。
だけど、一回でいいや。

帰りの電車での事件。
俺は座るために一本電車を遅らせて乗ったんだ。
でもそれが間違いだった。

衝撃的。子供が見たらトラウマになるようなこと。

計算通り座れたのはよかった。
後は50分ばかしケツが熱いのを我慢すれば、家まで着く予定。

そんなことはドーデもいいさ。

ゲームに夢中になりながらも、変な会話が耳に入ってきたんだ。
「ここは北朝鮮じゃねえ!!」
なぞの親父の一言。

隣にはニット帽をかぶった、変な女。

しばらくして、なぞの親父は変な女を残して下車。

だが俺はそんなこと気にせず、ゲームに夢中・・・
しかし、次の言葉には思わず顔を上げてみてしまった。

その一人になった変な女が、車両内の全員に聞こえるよう喋る。
「ここは日本だと思っていたら、日本じゃないんだ。」
「皆目を覚まそう」


車内のひと「???」目を丸くして知らんふり。
俺の隣にいた、熱く語っている見知らぬ2人の腐女子の会話も止まる。


変な女は続けて言う。
「皆で北朝鮮に行こう!」








「私は金正日将軍様に仕えたい!!」















「そして石田純一を愛します!!」


何を言っているのかワカラネ〜とおもうが、俺にもわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった。
超能力だとか超スピードだとか、断じてそんなチャチなものじゃねぇ。




俺は噴きだしちまった。
だが俺も一人だったもんで、笑いをこらえるのに必死だったさ。
声をだして笑っていたら連れて行かれたかもしれないしな。

しかし、石田純一は関係ないだろうと思いつつ、心の中で爆笑!!

次の駅でその女の周りに座っていた人がいなくなった。
そしたらコイツ。靴を脱ぎだして、シートに寝そべりだしやがった!!
ローカル線か!!突っ込みをかみ殺しつつ、チラチラと見てみたら・・・


写真盾にキスしだした!!それも中々激しいヤツを!!


きっと愛しのジョンイルか純一だったんだろう・・・


また俺は笑いをかみ殺し、自宅の最寄駅に着いたから、下車。
ふう〜やれやれだぜ。やつはどこで降りるんだろうか。
なんてふと思うと、
「やっべ、ここ新三郷じゃん!!」どうやら降りる駅は一緒だったみたいだ。

その女がちゃんと降りれたのかは俺は知らない。
| 雑記 | 19:17 | comments(5) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:17 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
だしの話を読むと、元気がでてくるよ!
| BlogPetのパン玉 | 2006/12/08 10:50 AM |
万歳!!!!
すべてに。
| バケ | 2006/12/08 6:30 PM |
きょうは、下車するはずだったみたい。
| BlogPetのパン玉 | 2006/12/15 1:18 PM |
きのうむさしの、電車を会話されたみたい…
そしてきょう、キスされた。
| BlogPetのパン玉 | 2006/12/23 2:10 PM |
はじめまして!
日記読んでお茶噴きましたw
本当にありがとうございました。。。
| 通りすがりのものです。 | 2007/03/08 12:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ニット帽を編みたいですね。これからの季節は必需品ですから
ニット帽の編み方や作り方っていろいろあるんですね。 ニット帽を作るまでの日記です。ご覧下さい。
| ニット帽を編みたい!! | 2006/12/13 7:55 PM |