一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< 初体験。 | TOP | MUSASI は動かない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
親不知ラプソディ
初体験の続き。


大学病院で抜いた。親不知
なにやら実習の様なので、
歯学部?の学生たちに口の中を覗かれながらの手術でした。


歯茎に麻酔をかけているだけなので、
口以外の感度ビンビン。

耳とかスゲー聞こえるしf^_^;
先生は「アレっ?」とか「違うな〜」とか不安になりような事いうし、
一々生徒達に説明してるし……



僕の汚い口の中であれば、
いくらでもお使いくださいよ。





見知らぬ歯科医のタマゴ達に見守られ、

親不知一号は粉々に砕かれ、僕の口から出ていきました。
| - | 02:28 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
きのうはむさしと手術した?
むさしは口へ体験しなかったよ。
| BlogPetのパン玉 | 2006/11/29 11:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック