一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m
<< これから | TOP | 10000 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
無事に
営業所体験終了!

やっぱ疲れました。
久しぶりにラジオ体操なんかやったし!
覚えてねえもんだから、
社員さんの動き見て、
ウネウネと体操しときましたf^_^;
その後、ルート営業に同行。
車で移動中は眠い眠い。
ついていった社員さんがいろいろ話してくれなきゃ、
俺は寝てたよ。たぶん。

外回りの間は、結果さえしっかり出せば、何しててもいいとの事。

たぶん一人で回るようになったら、
クルマの中では、音楽ガンガンかけて、回るようになるだろうな。
なんて思いながら、睡魔と戦ってました。





家着いたら泥のように寝るだろうと、思う。
一杯引っ掛けて寝ちゃおう。
オツカレ一杯をいただいて・・・
| - | 18:23 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 18:23 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
むさしが、大きい
車を終了しなかった?
| BlogPetのパン玉 | 2006/11/14 3:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeepster69.jugem.jp/trackback/102
トラックバック