一世一代

趣味全開。オタク全開?自己マン日記です。よろしこ。コメントください・・・m(__)m


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
初投稿


絵ってむずかし。
もっとうまくなろう。
元の画像
| | 22:02 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
最近の・・・
ふと、最近、我が家の犬のことを記事にしていないことに気づく。
というわけで、最近の「デンちゃん」。

こんな顔するようになりました。



何かたくらんでそうです・・・( ̄ー ̄)





そして・・・





ニッックキュゥゥゥーーーーーー!!!!
フニフニしてます。昔より堅くなったけど・・・



(+Д+)<気持ちいいいいぃ〜〜。



最後。
上目使いが旨くなりました。
この顔を見ると、ついついオヤツあげたくなります。
ラブリーです。



やはり、親バカになりますよ。
飼う前までは、
「何でこんなに親バカなんだろう?」
と疑問に思ってましたがね。

可愛いもんはショーが無いっすよ!!!

もうすっかり、この子に虜です!!

そんなこんなで我が家のアイドル『デン』でした〜。
| | 07:04 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
デンクエスト
デンちゃんに起こされたので、更新してみる。

これは、ある一日の出来事だ。
事件はリアルタイムで起きている・・(古っ!!)




マドハンドが現れた!!          ▼







デンの攻撃!!ガシュッ!!
100のダメージ。            ▼








マドハンドは倒れていった・・・・     ▼


テケテッテンテッテー

デンはレヴェルが上がった。        ▼


歯が生え変わった。ビスケットを手に入れた。








マドハンドが起き上がり、仲間になりたそうな顔をしている

仲間にしますか?        ▼
 はい
→いいえ





・・・・¬瓩襦0焚璽┘鵐疋譽后


こんな事を記事にしたことに、




俺は何の迷い後悔も無い!!

あるのはやりきった充実感だけだ!!!
| | 06:04 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
散歩珍遊記


ウチの横綱でお殿様です。
簡単な綱を作って巻きつけてみました。
まさに『暴ン坊将軍』です。

俺の家は団地なので、散歩に出かければ、
そこら中にワラワラと犬の散歩してる人がいます。
おばさんとか、おじさんとか中学生とか色々います。

そんな中、いつも通り散歩させていると事件が起こりました。

向かいから犬と歩いてくるチョット残念な感じの女の子

「ああ、さっさと散歩終わらせたいし、向かいから来るのとは、関わりたくないな〜」
と心で思った途端、
家の犬は突然進路を変え、突っ走って行くではないですか!!
「アレには近寄るなよ」と思いながら引っ張られていくと、
その残念な人とは、関わること無く散歩を終える事が出来たんです。
「犬と心が通じた?」そんな事を感じた散歩でした。
| | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
散歩してます。


ある朝の風景です。ウチの犬と俺の影を取ってみました。
足長おじさん&スラリとした成犬のように見えます。
実際は子犬ですが、体重9祖で、まだまだ、でかくなるようです。
恐ろしいです。割と大人しいのですがね〜・・・
笑う犬になってもらいたいです。笑わないかな。ニマッとさ〜。
そしたらもっと可愛いのに!!
| | 06:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP